恋愛情報『好きなのにいつも友達止まり…。次に進むには何が足りないの?』

2020年5月14日 14:45

好きなのにいつも友達止まり…。次に進むには何が足りないの?

「好きな人と仲良くなってもいつも友だち止まりで、その先がない……」

「好きな人の恋愛相談相手になってしまいやすく、異性として見てもらえない……」

こんなふうに、悩む人は少なくありません。

彼に信頼されて嬉しい反面、恋愛に発展しないのは切ないもの。

しかし、ここで「いまの関係を壊したくない」と好きな気持ちを諦めないでください。

友だち関係から恋愛関係に持っていくのは、簡単ではないですが、不可能ではないんです。

今回は、友だち関係から恋愛に進めるために、必要な要素をご紹介しますよ。

意中の人と友だち止まりで悩んでいる人は要チェック!

好きなのにいつも友達止まり…。次に進むには何が足りないの?


■ 彼をドキッとさせて意識させる

友だち関係から恋愛に発展させたいのなら、トキメキは必須。

どんなに仲良しでもトキメキがない場合、自然に異性として意識したり、恋心に変わったり……とはなりにくいでしょう。

友だち止まりの関係が続いている場合、高確率で彼をときめかせる機会がこれまでなかったのだと想像できます。

彼に恋愛対象として見てもらうには、見た目やしぐさでドキッとさせるのが◎

「今さらちょっと色っぽくするの、なんか恥ずかしい……」と思うかもしれませんが、色気が彼を恋愛モードにするスイッチなのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.