恋愛情報『12星座別・仕事しすぎて結婚を逃しそうな女性ランキング』

2020年4月24日 17:45

12星座別・仕事しすぎて結婚を逃しそうな女性ランキング

今の女性にとっては、結婚と同じくらい仕事も大事なはず。

どちらを選べばいいか困る、という人もいるのではないでしょうか。

「仕事しすぎて結婚を逃しそうな星座ランキング」から、適齢期を迎えたときの動き方を考えるといいかもしれません。

まずは11位から見ていきましょう。

12星座別・仕事しすぎて結婚を逃しそうな女性ランキング


■ 11位:おうし座(4月20日~5月20日生まれ)相手選びが慎重で確実

おうし座は恋に奥手で、交際相手はよく吟味するタイプ。

しかも、慎重に信頼関係を築こうとするので、自分に合う人を見つけられれば安定したお付き合いができるでしょう。

適齢期を迎えれば結婚話も自然と出るはずです。

そんなおうし座に「結婚より仕事」という傾向はほとんどないかも。


共働きはしても、結婚に人生の幸せを見出そうとするでしょう。

■ 10位:かに座(6月22日~7月22日生まれ)結婚願望は高め

かに座は恋愛と結婚を直結させて考えるタイプ。

婚期を迎えていなくても、そもそも「結婚まで考えられる人じゃないと付き合わない」という考えがあるはず。

そのため、自分さえ決心すれば結婚はいつでもできるでしょう。

仕事を突き詰めるのが人生の幸せという発想はあまりなく、家族を持つことに本能的な憧れを持ちます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.