恋愛情報『自称「温厚」な男は危険?女子を傷つける要注意男子の共通点』

2020年5月10日 09:45

自称「温厚」な男は危険?女子を傷つける要注意男子の共通点

全ての人がそうとは言えませんが、彼らの傾向として、争いごとを避けるというのがあります。

単なる平和主義ならいいのですが、話し合いもままならないほど“逃げ”が多いこともありますので、注意が必要です。

■ まだお互いよく知らない段階で結婚を匂わす

婚活女子からしたら、出会って早々に結婚を考えてくれる男子は願ったり叶ったりな存在に見えるでしょう。

「この人と付き合えば、結婚まで行ける!」と思うはず。

ですが、よっぽど相手の本気度が高い場合を除いて、まだお互いによく知らない段階で結婚を匂わす男子には注意を払って。

“結婚”という言葉には責任や重みがありますが、気軽に言ってしまえるのは結婚に対してあまり真剣な気持ちがない可能性も……。

恋愛好きのロマンチストな男子に見られる特徴でもあります。

もしかしたら、彼は物事の後先を考えずにその場の雰囲気だけで結婚と口にしていないでしょうか?

言葉に責任や現実味が伴っているかどうかよく見極めて。
結婚後のプランや結婚観そのものが具体的でない場合は、残念ながらアウトかもしれません。

■ 告白前にエッチに持ち込もうとする

告白前にエッチに持ち込もうとする


本当に好きならデートを重ね、徐々に距離を縮めて告白をして、と段階を踏むはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.