恋愛情報『安心・安定な関係が築ける!「誠実男子」の特徴』

2020年5月25日 14:45

安心・安定な関係が築ける!「誠実男子」の特徴

付き合うのなら、誠実な男性がいいですよね。

でも、どうやって誠実な男性かどうか確かめればいいの?思うかもしれません。

たしかに、オトナになるとある程度みんなキチンとしていて誠実そうに見えますし、1回デートしただけでは判断しきれないことが多いでしょう。

でも、少し時間をかけて何回かデートをすれば彼が誠実かどうかは見えてくるもの。

そこで今回は、誠実な男子の特徴をご紹介します。真剣に交際相手を探している人はぜひ参考にしてみて。

安心・安定な関係が築ける!「誠実男子」の特徴


■ 積極的にアプローチして来ない

誠実な男性ほど、グイグイ積極的にアプローチすることは少ないはず。

相手がどう感じるか想像して、困らせないよう配慮しているためです。


肉食男子の積極的なアプローチも、たしかに魅力がありますよね。しかし肉食が過ぎると、1人で盛り上がって相手の気持ちを無視してしまい、自己中心的になってしまう人も……。

あなたとしては、そんな熱すぎるアプローチに辟易してしまうかも。

誠実男性は、自分の気持ちも大事にしますが、相手の気持ちも尊重できるタイプと言えます。お互いを大切に考えられるため、相手との距離のはかり方にも無理がありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.