恋愛情報『おこもり中にやりたい!好きな人ともっと仲良くなる方法』

2020年5月11日 15:45

おこもり中にやりたい!好きな人ともっと仲良くなる方法

人によっては、さまざまな事情で彼に会いにいくことができないこともありますよね。

とくに今は、デートしたくてもできなくて寂しい気持ちを抱えている人も多いはずです。

しかし、好きな人と会うことだけがすべてではありません。

外に出てデートができないのなら、会えないなりに二人の仲を深める方法もあるんですよ。

今回は、おこもり中に好きな人とやりたいことを紹介しましょう。

おこもり中にやりたい!好きな人ともっと仲良くなる方法


■ 未来のデートプランを練る

「今は外に遊びに行けないような日々が続いているので、ここはグッと堪えてお家で通話したりビデオ通話でイチャイチャしたりしています。
ビデオ通話なら、机にスマホを置きながらコミュニケーションを取れるし、おすすめです。彼の顔を見ながら、今度行きたいところリストを作成しています」(Sさん・33歳女性/アパレル)

会えない時期が辛いカップルには、この先が楽しみになるような過ごし方がおすすめです。

これから行ってみたいところや、デートスポットを調べておくと次のデートの行き先に困らないのではないでしょうか。

会えないことについネガティブになってしまいがちですが、楽しめる方向に意識を向けられるといいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.