恋愛情報『おこもり中にやりたい!好きな人ともっと仲良くなる方法』

2020年5月11日 15:45

おこもり中にやりたい!好きな人ともっと仲良くなる方法

■ LINEで絵しりとり

「普段はデートすることができるのですが、しばらく連絡だけしか取れない日々が続いています。そんなときに思いついたのが、LINEを使ったゲーム。絵しりとりとかテーマを決めてLINEをすると、案外ラリーが続いていい感じです。デートができなくなった日は時間があると思うので、ぜひやってみてください」(Wさん・26歳女性/アパレル)

LINEを使ったタイムリーなゲームも、心が近くなる素敵なアイデアですね。

絵しりとりなど、誰でもわかるゲームで遊べると楽しい時間を過ごせるでしょう。

スマホゲームアプリで獲得点数を競い合うのもおすすめです。

■ お互いの服を通販で選び合う

「オシャレが好きな私たちなので、日頃はウィンドウショッピングやオシャレなカフェに繰り出すデートをしていたんです。
それもできないときは、お互いの服を選び合うことを楽しんでやっています。

通販を使えば安いし、会わなくてもLINEを使って好みが聞けるので楽しいです」(Kさん・25歳女性/アパレル)
お互いの服を選び合うなんて、オシャレがカップルらしい、心が温まるエピソードですよね。

通販ならペアルックも見つけやすいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.