恋愛情報『おこもり中にやりたい!好きな人ともっと仲良くなる方法』

2020年5月11日 15:45

おこもり中にやりたい!好きな人ともっと仲良くなる方法

一緒にビデオ通話しながら、パソコンを開いて洋服を選び合うなんていうのも、今だからこそ楽しいとっておきの過ごし方です。

■ オンラインで飲み会

「彼と飲み明かしたい夜は、会えないからこそ楽しいオンラインで飲み会をします。
各自、パソコンの前にお気に入りのお酒を持って集合。おつまみも持参。

一緒に味わうことはできないですが、『今日は何食べるの?』などの話が弾みます。
日頃から彼が多忙でそんなに会えないので、毎晩のようにオンライン飲み会ができるようになった今のほうが彼との仲が深まったかも!」(Mさん・29歳女性/アパレル)

さまざまなビデオチャットツールが溢れている現代だからこそ、オンラインで飲み会を開いてみるのもおすすめです。

一緒に料理やお酒、お店の雰囲気を楽しむことはできませんが、それぞれが食べているおつまみやお酒の紹介をするのも楽しそうです。

移動時間もとられないですし、低コストなのでそれこそ毎日でも開催できるのがうれしいですね。


■ おこもりもそんなに悪くないかも?

おこもりデートだって、彼との仲を深めることは可能です。

逆に、いつもは意識しないようなデートのアイデアが湧いてきて、それはそれで新鮮かもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.