恋愛情報『毎日ドキドキ?新天地ですぐに恋愛を始めるメリットとデメリット』

2021年4月1日 08:45

毎日ドキドキ?新天地ですぐに恋愛を始めるメリットとデメリット

不安な気持ちを吹き飛ばしてくれる心強い存在ができれば、新天地でもさらに楽しく過ごせそうですね。

今までと違う恋愛がしやすい
浮気されてばかり、依存体質から抜け出すのに苦労した、モテない……など、恋愛の悩みはたくさんあるかと思います。

新天地では今までの自分を捨ててリスタートしやすいはず。

誰も今までのあなたを知らないのだから、今までの自分とはまったく違う自分になっても誰にも気づかれません。

自分の外見や心をアップデートすることで、今までとは違う恋愛を楽しめるかもしれません。

■ 新天地ですぐに恋愛するデメリットは?

新天地で即恋愛…デメリットは?


次はデメリットについて。ちょっと怖いですが、覗いていきましょう……!

人間関係の構図がわからないうちに手を出すと厄介
意中の彼と仲良く話していたら、実は彼は先輩の彼氏だった……なんてこともあるのが、新天地での愛の怖いところ。

まずは人間関係を把握してから行動するのが手です。
恋愛は先手必勝という考えもありますが、しっかりと周りをよく見てからアプローチしましょう。

特にお局様的存在の人と、やけに親しみやすい情報屋さんタイプの女性には要注意。

周りの人間関係もわからない状態でうっかり気になる彼のことを質問したら、翌日にはさまざまな噂を立てられてしまうかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.