恋愛情報『毎日ドキドキ?新天地ですぐに恋愛を始めるメリットとデメリット』

2021年4月1日 08:45

毎日ドキドキ?新天地ですぐに恋愛を始めるメリットとデメリット

バレると面倒なことになる場合も
特に小さなコミュニティでは、恋愛関係についてはすぐに周りの人に広まってしまいます。

たとえば、第一印象で「いいな」と思った男性がいたとして、その男性と話していくうちに「やっぱりこの人違うな」と思っても、他の人から「あの子は○○さん狙い」という目で見られてしまうと、次の恋に進みづらくなってしまいます。

また、コミュニティ内の誰かと付き合っても、人から注目されていろいろ言われがちなので、味方と思える人にだけこっそり伝えたほうがよさそうです。

別れた後が最悪
ある程度コミュニティになじみ、人間関係を把握してから意中の彼とお付き合いすることになった場合、周りに相談できる相手もできて、悩んだときにもフォローしてくれるかもしれません。

でもそういった間もなく、意中の人にアプローチをして付き合い始めると、人によっては「輪を乱す人」「軽い人」などといった印象を植え付けてしまう場合も。

万が一別れてしまったら、何かにつけて「○○の元カノね」なんて言われてしまうかもしれません。

■ 新天地の恋愛を楽しもう

せっかく新天地に来たのだから、楽しく恋愛したいですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.