恋愛情報『育ちの良さそうな男性に愛される3つのポイント』

2020年5月16日 20:45

育ちの良さそうな男性に愛される3つのポイント

ある意味、親に支えられながら生きてきた彼にとって、早いうちから自分の意志で決断し、自由に生きる女性は興味をそそられる存在。

ここでの“自由”は“破天荒”とは違って、ある程度常識を持っていることや空気を読む力なども大切になってきます。

そういう自由でアクティブでありながらも、常識や守るべきものも大切にできる、バランス感覚を備えた女性が愛されるんでしょうね。

■ いざというときに、本音をバシッと言える

いざというときに、本音をバシッと言える


男性のことを好きになりすぎると「嫌われたくない」という気持ちから、つい彼の要求や要望に従いがち。そういうイエスマン的人物はたくさんいます。

彼にとって本当に有益な情報を教えてくれる人は、とても貴重な存在。

悩んでいるときには悩みの本質を見抜き、やんわりと指摘するような、彼に「気づき」を与えらえる女性は放っておかないのではないでしょうか。ただ、いつも「私が教えてあげる」的な態度だと嫌われてしまいがち。


普段は仕事や頑張っていることには口を挟まず、いざというときは懸命にサポートできる女性は、運命をともに歩んでいけるタイプの女性と考えてくれるはず。

■ 「聞いて、聞いて!」ばかりではなく、にっこり笑顔

彼に会った途端、「聞いて聞いて!こんなことがあったの」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.