恋愛情報『正直、返信したくない…男性が「思考停止する」NGなLINEとは』

2020年6月5日 11:45

正直、返信したくない…男性が「思考停止する」NGなLINEとは

大好きな彼にLINEを送っても、既読スルー。「私、嫌われてしまったの?」と不安になりますよね。

でも実は、あなたが送ったLINEの内容が微妙すぎて、彼が返信の手を止めてしまっている場合も!

そこで男性が思わず思考停止してしまう、NGなLINE内容を紹介します。

正直、返信したくない…男性が「思考停止する」NGなLINEとは


■ 自虐ネタを送ってしまう

「ダメダメだから、また失敗しちゃった」「かわいくないから、彼氏できないのかな」「男運悪くて、見る目ないのかな」的な自虐ネタ。

こういったメッセージは、男性がどう返信していいか分からずフリーズしてしまう代表選手だと考えられます。

「そんなことないよ」と言ってほしいのかなという気持ちが見えて、逆に引かれてしまうことも。

自虐ネタを送りたくなったら、自分宛てにLINEを送って気を静めたほうがいいかも!文字にすることで自分の今の状態が客観視できるはずです。

■ 付き合ってもいないのに日記系LINE

「今日は早く起きられた」「散歩中。天気がいいです」「いつもとは違う道から帰りました。猫がかわいかったです」と、画像もない日記系LINEの数々……。

ときどきならいいかもしれませんが、毎日のように日記系LINEが送られてくると彼は戸惑ってしまうかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.