恋愛情報『正直、返信したくない…男性が「思考停止する」NGなLINEとは』

2020年6月5日 11:45

正直、返信したくない…男性が「思考停止する」NGなLINEとは

だからといって、「返信待ってます」「どうして返信くれないんですか」「既読スルー?」と、詰め寄っては絶対にNG。一気に引かれてしまいます。

では返信がない場合は、どうしたらいいのでしょうか?

……そんなときは、とりあえず一度LINEから離れましょう。

そして時間が空いてから「久しぶり、今もあの会社で頑張ってるの?」と近況確認的なLINEをすると、比較的受け入れてもらいやすいかも。

怒る系LINEは、関わりたくない人扱いされがち。関わりすら拒否されかねないので、気をつけたいですね。

■ 男性が思考停止する系LINEはNG!

男性がどう返信していいか分からずフリーズしてしまうLINEは、控えたほうがよさそうです。

「今、私はこんな状態なの」と知ってほしい気持ちは、ぐっと耐えて自分宛てのLINEに閉じ込めて。


彼には明るくてかわいい系のLINEを送っていけると、楽しいやり取りができるはずです!

(なつくま/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.