恋愛情報『なぜかモテる!「無邪気女子」がやっている3つのコト』

2020年7月1日 16:45

なぜかモテる!「無邪気女子」がやっている3つのコト

2.「△×なところ好きです」などストレートに気持ちを表現
「無邪気女子」は決して、褒め上手ではありません。むしろ本人は褒めているつもりはないのかも。

ただ本当に思ったから「(○○さんの)△×なところ好きです」と、本人を目の前にしてストレートに自分の気持ちを言えてしまうのでしょう。

彼女からしたら、恋愛感情の「好き」ではなく人間としての「好き」なのですが、言われた相手はドキッとしますよね。

そういうことを計算するわけでもなく言えてしまうのが、「無邪気女子」なのです。

3.好きな人ではなくても、プレゼントをする
特に何とも思っていない男性が漏らした「○○が欲しいけど、売ってなかった」という言葉を覚えていて、見かけたら買って渡してしまう「無邪気女子」。

相手の男性は欲しかったモノが手に入ったうれしさと同時に、「この子、俺の言ってたこと覚えていてくれたんだ」「もしかして俺のこと好きなのかな?」と、ドキドキモードに突入してしまうのです。しかし当の本人は、計算も何もしていないため、まったく気にしていません。


無邪気に、ただ相手が喜ぶことをしただけなのです。

■ 無邪気女子は、ダメンズに狙われやすい!

無邪気女子はモテますが、勘違いされやすい分、好きでもない男性に付きまとわられたり、ダメンズに狙われたりすることも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.