恋愛情報『中毒性のある女性になる!「また会いたい」と思わせるモテ女子講座』

2020年5月14日 07:45

中毒性のある女性になる!「また会いたい」と思わせるモテ女子講座

と彼にいろいろなことを報告したがります。

でも、ちょっと出し惜しみしてみるだけでも「あれ?どうしたのかな」と、彼があなたを気にする時間が増えるかもしれませんね。

■ サクッと料理を作ってくれる女性

一人暮らしの彼の家に行った日は、簡単な手料理をサクッと作ってくれるなど、できる範囲内で彼をサポートするのが、中毒性のある女性の特徴。

大事なポイントは、自分が料理上手であることを公言していないことです。料理が作れないと思いきやサクッと作ってくれると、意外性が魅力になるかも!

料理がどうしても苦手だったら、それこそ冷凍枝豆を買ってきて、おつまみ用に用意してくれるだけでもいいのです。

ちょっとした手間をかけてくれることが、一人暮らしの男性には嬉しいようですね。

■ 「彼女にはつい何でも話してしまう」と思われている

中毒性のある女性は、基本的に聞き上手。彼の話をじっくりと笑顔で訊き、さらに話を促します。


だから彼は何かあると、彼女に話をしたくなるのですね。そういう女性に会えなくなると、彼はとても寂しくなって復縁を願うのかもしれません。

■ ちょっと抜けている

男性から見て中毒性の高い女性は、「俺がいないとダメ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.