恋愛情報『男性から見て「浮気相手・セカンド」にしやすい女性の特徴』

2020年4月24日 18:45

男性から見て「浮気相手・セカンド」にしやすい女性の特徴

ちゃんと「付き合おう」のやり取りをする前に、体の関係を持ってしまって、「私って彼女なの?」と悩む女性は少なくありません。

そのまま言えないでいると、セカンド扱いされてしまうことも……。

男性から見て、浮気相手やセカンドにしやすい女性の特徴を聞いてみました。

男性から見て「浮気相手・セカンド」にしやすい女性の特徴


■ 一人暮らしである

「やっぱり毎回ホテルで会うのはお金もかかるので、好きなときに会える一人暮らしの女性は貴重ですよね。
『実家暮らし』って聞いた瞬間、テンション下がりますもん」(30歳/カメラマン)

自分の家に呼ぶと浮気がバレやすいので、一人暮らしの女性の家で会うのが便利だと考える浮気男性は多いでしょう。

そういった男性のターゲットにされないためには、親しくなるまではうかつに「一人暮らし」と言わないほうが安心ですね。

■ 自立していて依存してこなさそう

「仕事に打ち込んでいて、自分の生活のペースがあって、ご飯も割り勘でも文句言わない女性って、男からしたら浮気相手としては最高なんですよね。

彼女の存在を分かっていてOKしてくれる子は、長続きするし、精神的にも依存してこない人はベストです」(27歳/インストラクター)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.