恋愛情報『もーっと好きになる! 愛され女子がしてる気遣い4つ』

2020年6月4日 19:45

もーっと好きになる! 愛され女子がしてる気遣い4つ

や、「○○してくれるから私幸せ!」と褒めてみましょう。

「自分をちゃんと見てくれているんだ!」と、彼も嬉しくなるはず。

「今まで以上に彼女を幸せにしよう!」「もっと愛を伝えられるよう頑張ろう!」 という気力が湧いてくるかもしれません。

■ 落ち込んでいるときこそ頼ってくれる

落ち込んでいるときこそ頼ってくれる


ときには、彼の仕事がうまくいかなかったり、自信を無くしてしまったりすることってありますよね。

そんなときは、心配したり、慰めたりしたくなるものでしょう。

まずは、ヘタに同情するより、彼を頼りにしてみるのがおすすめです!

彼の得意分野で、「○○お願いしていい?」「○○してほしいな」と頼ってみれば、「こんな自分でも彼女の役に立てる、喜ばせてあげられるんだ!」と自信をもってくれるでしょう。

彼が元気を取り戻したら、頼りにしてくれる彼女の存在が、ありがたく感じて、もっと愛したくなるはずです。■ 対等な関係を意識してくれる

できる限り避けたいですが、デートが直前でキャンセルになることってありますよね。


そんなとき、埋め合わせを要求しつつも、可愛く許してくれる彼女なら、愛したくなるはずです。

好きな人のワガママを許しすぎたり、尽くしすぎたりする関係では、なかなか愛を育みにくいのが現実。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.