恋愛情報『言うほどでもないけど…男性がデートで萎えた出来事』

2020年5月28日 18:45

言うほどでもないけど…男性がデートで萎えた出来事

楽しみにしていたデート、最高の一日になると期待していたのにちょっと気になることが……。

男性も期待をして臨んだデートでも、女性の行動によっては恋愛対象から外れてしまったなんてこともよく耳にします。

どうしてそんなことになってしまうのでしょうか? そこで今回は、男性がデートで萎えた出来事をご紹介します。

言うほどでもないけど…男性がデートで萎えた出来事


■ 食後の皿が汚かった

「マッチングアプリで出会った子とランチデートに行きました。お相手の子はプロフ通りの可愛い子でしたが、食後のお皿に食べかすがめちゃくちゃ残っていたんです。ごはん粒も皿のあちこちに付いていて、ちょっと残念な気分になりました……。」(29歳・男性・公務員)

食事デートが定番なのは、「食事」という楽しい時間を共有できるだけでなく、相手のことをいろいろ知ることができるからです。

どんな食べ方をするかで、相手がどんな人かがわかるはず。

普段から品格や、気遣い、大切にする気持ちなどを意識しておくと、デートでも好印象になるでしょう。

■ 日用品を買っていた

「デート中に相手が『ドラッグストアに入りたい』と言ったんです。飲み物でも買うのかと思っていたら、『ちょうど切らしてて~』と、化粧品や薬を買おうとしていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.