恋愛情報『付き合う前にチェック! 誠実な男性の見抜き方5つ』

2020年5月16日 15:45

付き合う前にチェック! 誠実な男性の見抜き方5つ

普段は見せない彼の一面を、知ることができるかもしれません。

■ 3、LINEでの口調をチェックする

LINEを交換したなら、彼がLINEで、どんな口調になるかをチェックしてみてください。

LINEになったとたんに、タメ口になったり、ちょっと乱暴な言葉遣いになったりする男性もいます。

誠実な人は文章や、言葉も丁寧でお互いの距離感をふまえつつ、コミュニケーションをとろうとするはずです。

■ 4、彼の運転する車に乗ってみる

可能であれば、彼にドライブデートに連れて行ってもらいましょう。

車の運転は、意外と本性が出やすいため、彼が本当に誠実な人かを見分ける良い機会になります。

スピードを出し過ぎる人なのか、いわゆる“あおり運転”をしない人なのか……などなど、安全運転を心がける人なら、誠実な人だと言えるかもしれません。

■ 5、お酒が入ったときの様子

アルコールが入って、少しいい気分になったときこそ、本性が出ることもあります。
お酒が入ったときに、「浮気ってどこからだと思う?」や「恋人にしてほしいことは?」など、考え方や価値観がわかりやすい話題をふってみましょう。

お互い気兼ねなく話せるようなら、過去の恋人や肉体関係についても聞いてみるとよさそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.