恋愛情報『外出自粛のいまがチャンス!男性に送ると喜ばれるLINE4つ』

2020年5月21日 11:45

外出自粛のいまがチャンス!男性に送ると喜ばれるLINE4つ

コロナウイルスの影響で、外出自粛中、仕事や学校が休みになった……という人は、たくさんいらっしゃるはず。

これまでの日常生活が送れない状況ですから、好きな人に会いたくても会いづらい状況かもしれません。

でもだからこそ、好きな人とはちょっとでもLINEでつながっていたいですよね。

そこで今回は、こんなときだからこそ送りたい、彼が喜ぶLINEをご紹介いたします。

外出自粛のいまがチャンス! お暇な好きな人が喜ぶLINE4つ


■ 近況の心配LINE

「〇〇くんの周りは大丈夫?」「仕事はお休み?」など、近況を気遣うLINEは、彼のことを気にかけている様子が伝わるため、彼も素直に嬉しいはず。

まだ関係が浅い場合でも送りやすい内容なので、やりとりのきっかけとしてもおすすめです。

ただ、場合によっては彼がナーバスになっていることも……。

「〇〇したほうがいいよ」「仕事に行かないほうがいいよ!」など、意見したり彼の行動を否定したりするようなLINEにならないように注意しましょう。彼の感情を逆なでしないように気をつけてくださいね。

こういうときは、体調や近況を気遣うだけにするのが◯。「早くコロナが収束してほしいね!」「落ち着いたらたくさん遊びたいね!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.