恋愛情報『外出自粛のいまがチャンス!男性に送ると喜ばれるLINE4つ』

2020年5月21日 11:45

外出自粛のいまがチャンス!男性に送ると喜ばれるLINE4つ

と前向きな言葉を意識すると、彼も前向きな気持ちでLINEを受け止められるでしょう。

■ 面白い動画のおすすめLINE

彼が暇な時間を持て余しているようなら、有益な情報をLINEで送ってみるのもおすすめです。

ただ、映画や漫画のおすすめLINEもいいですが、場合によってはそのままスルーされてしまう可能性もあります。

映画や漫画よりは、短時間でさくっと観られるYouTubeなどの動画のほうが、実際に彼に観てもらえそうです。

暇つぶしになる面白い時間が提供できれば、自然と距離も縮まりますよ。

■ オンラインゲームのお誘いLINE

オンラインゲームのお誘いLINEオンラインゲームのお誘いLINEオンラインゲームのお誘いLINE


たとえば、彼がゲーム好きな人なら、オンラインゲームのお誘いLINEを送るのもおすすめです。

離れていても一緒に楽しめるオンラインゲームは、外出自粛中の環境でも、彼と親しくなる良いきっかけに……!

ゲーム機がなくても、スマホのゲームアプリにはオンライン対戦できるものがたくさんあります。外出自粛中のいい気分転換にもなるので、彼も喜んでくれるでしょう。


■ ささやかな協力LINE

親密な関係なら「マスクがあるんだけどいる?」「買い物に来たけど、なにか困っているものある? あったら一緒に買おうか?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.