恋愛情報『普通の外見!でも彼氏が途切れない「モテ女ルーティン」とは』

2020年5月17日 17:45

普通の外見!でも彼氏が途切れない「モテ女ルーティン」とは

容姿に秀でたわけではないのに、不思議とモテる女性は意外と少なくないもの。

彼氏が途切れないモテ女には、どんな秘密があるのでしょうか……気になりますよね!

そこで今回は、彼氏が途切れないモテ女のルーティンを調査。

モテる女性の日常から、彼氏が途切れない秘訣を探ってみました。

普通の外見!でも彼氏が途切れない「モテ女ルーティン」とは


■ 早起き

不思議なもので、彼氏が途切れないモテ女には、みんな早起きの傾向があります!

忙しい朝、時間に余裕があると、身支度も丁寧にでき、気持ちにも余裕が生まれるもの。

それが毎日輝ける魅力に、つながっていると考えられます。

朝いつも時間に追われている人は、まずは少し早起きする習慣を身に付けてみてはどうでしょうか?

気持ちにも余裕が生まれ、魅力向上につながるはずですよ。

■ 趣味の時間を大切にしている

モテ女の多くが、趣味の時間を大切にしています。

趣味があるということは、恋愛に執着・依存していないということ。


恋愛以外で楽しみを感じられる場があるからこそ、「余裕」を持って恋愛ができ、結果的に好きな人とうまくいきやすいと言えるでしょう。

男性に対する執着や依存は、恋愛に暗雲をもたらす原因になりやすいもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.