恋愛情報『もしかして…と思ったらチェック!男性が「本命じゃない相手」にする行動』

2020年4月23日 19:45

もしかして…と思ったらチェック!男性が「本命じゃない相手」にする行動

「もしかして、私は本命じゃないのかも?」と、彼氏の愛に不安を感じたら、ちょっとした行動を観察してみて。

些細な行動の中に、彼の本心が隠されているかもしれません。

男性が、本命じゃない相手についやりがちな些細だけど明確なサインを3つご紹介します。

もしかして…と思ったらチェック!男性が「本命じゃない相手」にする行動


■ 手料理をおねだりしない

昔から「男をつかむなら胃袋から」と言われるほど、一般的に男性は「手料理」が大好き。

本命彼女には、料理を作ってもらいたいのも男性のホンネです。

ですので、長く付き合っているのに「君の料理が食べたい!」とは言ってくれない場合には「本命じゃないからその子の料理に興味がない」という本心が隠されていることも……。

■ 積極的には家に入れてくれない

お家デートは、二人きりでイチャイチャな時間を心置きなく楽しめる至福のとき。

それなのに、なかなか自分の家に入れたがらず、お家デートでも彼女の自宅ばかり……というなら、本命視されていない可能性も……。


本命じゃないから自分のテリトリーに入れたくないという心理だったり、もしかすると他の女性と同棲しているから自宅には呼べない理由があったり……。

何かしらの事情も考えられます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.