恋愛情報『原因は何?なぜか浮気されてしまう女性の特徴』

2020年5月25日 10:45

原因は何?なぜか浮気されてしまう女性の特徴

(25歳/ジム勤務)

自分の気持ちをあまり表に出すのが得意ではない、という女性は要注意かもしれませんね。

男性のなかには、「寂しいと他の人に目が行ってしまう」という残念な性質を持った人もいます。

もちろんそんな人は、いずれ浮気する可能性もありますが、気持ちを伝えることで、彼の浮気を避けられるなら、もっと積極的に好きな気持ちを伝えてもいいのではないでしょうか。

■ 感情の波が激しすぎる女性

感情の波が激しすぎる女性


「突然不機嫌になる子と付き合っていたときは、すごく好きだったけれど、いつ爆発されるのか分からなくて疲れる気持ちもあって……。

いつも穏やかで気分が安定している女友達と、つい浮気してしまったことがあります」(30歳/証券会社勤務)

彼に対して感情をぶつけてしまったり、よく泣いてしまったりする……という女性も気をつけたほうがいいかもしれません。ネガティブな感情をぶつけてしまうと、男性は「自分と一緒にいると、彼女は幸せじゃないのかもしれない」と捉えがち……。

男性がいつも笑顔な女性を好むのは、「自分が彼女を笑顔にしてあげられている」と感じられるからなんです。

■ 尽くすよりも、まずは自分に自信を持つことが大事

女性の中には、本当に好きで尽くしている人や、彼に合わせている人もいますが、「合わせたり、尽くしたりしないと、嫌われるかも」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.