恋愛情報『O型男性が「本当に好きな人」にしかしない会話とは?』

2020年5月16日 13:45

O型男性が「本当に好きな人」にしかしない会話とは?

本当に好きな人と、そうでない人に対する態度は、おのずと異なってきますよね。

同じように、会話の内容も、変わってきてしまうものでしょう。

気になる彼が、好きな相手限定でしてくる会話の傾向を知っていれば、彼の気持ちを推し量ることができるはず。

そこで今回は、O型男子が「本当に好きな人にしかしない会話とは?」ついてご紹介いたします。

O型男性が「本当に好きな人」にしかしない会話とは?


■ 「今、熱中していること」について聞いてくる

O型男子は大胆派で、好きになったら即アクションを起こす性格をしていることが多いです。

本命相手にはかなり積極的なタイプの彼ですが、やや自分勝手なところも……。

相手の気持ちや、状況に配慮するのは得意でないため、その大胆さに、最初は驚いてしまうかもしれません。

そんな彼が本当に好きな人にしかしない会話は、「今、熱中していることについて聞いてくる」などが挙げられるでしょう。

一緒に何かに取り組んで、お近づきになりたいのです。

■ 「LINEなどSNSをやってるか」を尋ねてくる

O型男子の彼が本命に恋すると、「この子のことをもっと知りたい!」と自分の気持ちをなんの恥じらいもなく、言葉にするようになるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.