恋愛情報『血液型別!男性がつい「好きな女性」にやりがちな意地悪って?』

2020年5月1日 17:45

血液型別!男性がつい「好きな女性」にやりがちな意地悪って?

男子は、好きな女子の前でなかなか素直になれないもの。

特に、周りにほかの人がいるときは、ちょっとそっけない態度になりがちです。

それはそれで可愛らしい一面なのですが、女子側としては彼の態度にびっくりしてしまうこともあるでしょう。

そこで今回は、血液型別に「男子がつい『好きな女子』にやりがちな意地悪」をご紹介します。

血液型別!男性がつい「好きな女性」にやりがちな意地悪って?


■ A型男子の彼は…無言の意地悪をする

A型男子は、とてもシャイで慎重な性格。

自分の本当の気持ちを表現するのはちょっと苦手で、真逆な行動をとってしまうところがあります。

好きな女子に対しては、ついつい無視をしてしまったり、しゃべらなかったりと「無言の意地悪」をしてしまいがち。

失敗をおそれる彼なので、「好きバレしたくない」「フラれたらどうしよう」という気持ちが強いのです。


でも、彼の口数が少ないのは、あなたに好意があるからこそ。

自信をもって女子側から積極的にアプローチすることで、だんだんと彼の方も失敗をおそれなくなり、距離が縮まっていくでしょう。

■ B型男子の彼は…そのときの気分で「つまらないからもう帰ろう」と言う

B型男子は、その場のノリや感情のままに生きるタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.