恋愛情報『血液型別!男性がつい「好きな女性」にやりがちな意地悪って?』

2020年5月1日 17:45

血液型別!男性がつい「好きな女性」にやりがちな意地悪って?

楽しいときは楽しそうに、悲しいときは悲しそうに振る舞います。自分の感情に素直な人です。

そんな気分屋な彼なので、ちょっとしたことでコロコロと態度が変わります。

デートをしている途中にとつぜん、「つまらないからもう帰ろうよ」などと言い出すことも…。

つかみどころがない彼に、翻弄されてしまいそうです。

でも、それが彼の意地悪な部分でもあり、魅力でもあります。

一緒にいて飽きることはまずないはず。彼のスピード感についていきましょう。


■ O型男子の彼は…周りに人がいると上から目線「本当、ドジだよね」

O型男子は、非常にわかりやすいツンデレタイプ。

プライドが高い彼は、ほかの人がいるときにはかなりえらそうに振る舞いますが、実は甘えん坊な一面もあります。

二人きりのときはデレデレになるでしょう。

そんな彼の態度の変化に、女子側はびっくりしてしまうかも。

二人のときはすごく優しいのに、外では「本当、ドジだよね」などと上から目線で意地悪を言ってきます。彼のプライドの高さを理解していれば、いちいち傷つくこともないはず。

ツンデレで可愛い彼だなあ、と感じられるでしょう。

■ AB型男子の彼は…興味のないことには無関心「ふーんなにそれ?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.