恋愛情報『彼と結婚できるかも!男性が「最終的に選ぶ女性」の特徴4つ』

2020年5月10日 21:45

彼と結婚できるかも!男性が「最終的に選ぶ女性」の特徴4つ

好きな人にはずっとずっと愛されたいもの。

でも、彼から愛され続けるにはどうすれば良いのでしょうか?

そのヒントとなるのが、「お嫁さん候補」に選ばれる女子の特徴。

生涯をともにしたいと思うような魅力的な女子には、いくつかの共通点があるのです。

そこで今回は、男性が最終的に選ぶ女性の特徴をご紹介します。

彼と結婚できるかも!男性が「最終的に選ぶ女性」の特徴4つ


■ 1、何でも言うことを聞く「イエスウーマン」を避ける

好きな相手にはなるべく尽くしてあげたいというのが、女性のホンネですよね。

しかし、尽くしすぎると逆効果になるおそれが…。

男子は、「手に入れにくいもの、ひとすじ縄ではいかないもの」に夢中になるという心理傾向があります。

すぐに手に入らないものにほど、気持ちがそそられるのです。


一方、いつも彼の言うことを聞くばかりの「イエスウーマン」だと、飽きられてしまうと言えます。

ときにはワガママを言ったり、彼を振り回してみたりすることで、最終的に選ばれる「お嫁さん候補」になれるのです。

ちょっぴり「扱いづらい女子」になるのが、彼をずっと夢中にさせるコツですよ。

■ 2、ウソやごまかしをしないことが大切

男子が最終的に結婚相手として選ぶのは、やはり「誠実な女子」。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.