恋愛情報『彼と結婚できるかも!男性が「最終的に選ぶ女性」の特徴4つ』

2020年5月10日 21:45

彼と結婚できるかも!男性が「最終的に選ぶ女性」の特徴4つ

ウソやごまかしがなく、まっすぐな女子こそが、お嫁さん候補になると言えます。

ウソが多い女子との結婚生活は、「いつ自分が裏切られてもおかしくない」と感じて心が休まらないもの。

居心地の良い家庭は築けません。

一方、ぜったいに自分を裏切らず、一途に愛してくれる誠実な女子となら、一緒にいて安らぎを覚えるでしょう。

交際中はとにかくホンネで接することが大切。

彼には「嫌われない」ことよりも、「嫌われてもいいからホンネを言う」方を優先しましょう。

ウソやごまかしは厳禁です。

■ 3、ハートをつかむ「3つのS」を心がけている

彼からの愛情を深めるためには、「3つのS」がポイントとなります。


それは、「視線(Sight)」「微笑み(Smile)」「スキンシップ(Skinship)」の3要素。

彼からより愛されて、お嫁さん候補になりたいなら、デート中にこの「3S」を意識するようにしましょう。視線は相手への関心を、微笑みは相手への好意を伝え、スキンシップは相手に温かみを感じさせることができます。

この3Sは人が本能的に受け入れてしまうアクションですから、彼の愛情を自然と引き出すのに効果的ですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.