恋愛情報『A型女子のカップル傾向!「結婚の相性」が良い血液型は?』

2020年5月28日 13:45

A型女子のカップル傾向!「結婚の相性」が良い血液型は?

血液型は4パターンしかありませんが、その相性は16通りと様々な形があります。

もちろん、良い相性もあれば、そうでない相性もあるのですが、大切なのは「どうすればいい関係を築くことができるのか」ということですね。

あなたと彼の関係性は、どのようなものでしょうか。

今回は、A型女子のカップル傾向、とくに「結婚の相性」が良い組み合わせについてご紹介しますよ。

A型女子のカップル傾向!「結婚の相性」が良い血液型は?


■ A型女子×A型男子の結婚相性……真面目に働いて堅実な者同士

A型女子のあなたは、パートナーを家庭で支えるのが得意なタイプ。

そのため、外で真面目に働いて稼いでくれるA型男子なら、結婚生活も安泰。

ただし、A型男子は口ベタなので、あまり好意を口に出すのは、得意じゃないかもしれません。

しかし、結婚しても変らぬ思いはあるはず。


思いが伝わってこないな、と思ったときは、自分からアピールしてみることも必要ですよ。

■ A型女子×B型男子の結婚相性……愛情表現を見せ合うことが必要

結婚したら、心の中の気持ちを適切に伝えることが重要です。

しかし、あなたはなかなか自分の気持ちを,打ち明けられない傾向にあり、やや仮面夫婦気味になってしまいがち……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.