恋愛情報『B型女子のカップル傾向!「結婚の相性」が良い血液型は?』

2020年5月12日 13:45

B型女子のカップル傾向!「結婚の相性」が良い血液型は?

血液型は4パターンしかありませんが、その相性は16通りと様々な形があると言えます。

もちろん、良い相性もあれば、そうでない相性もあるのですが、大切なのは「どうすればいい関係を築くことができるか」ということですね。

あなたと彼の関係性は、どのようなものでしょうか。

そこで今回は、血液型から「B型女子のカップル傾向!『結婚の相性』が良い血液型」についてご紹介させていただきます。

B型女子のカップル傾向!「結婚の相性」が良い血液型は?


■ B型女子×A型男子の結婚相性……お互いの自由を認め合うこと

B型女子のあなたは、楽しくて気が利く、いい奥さんになる資質を秘めているでしょう。

その資質を発揮するために必要なことは、外出や習い事、他の奥さんたちとの会話です。

もしも、パートナーからあなたの自由が奪われてしまえば、あなたはとたんに意気消沈して、ふさぎ込んでしまうでしょう。

そのため、束縛しがちなA型男子の言い分を認めていると、あなたの魅力は開花しません。

自分の自由を認めてもらい、A型男子の自由も認めてあげることが大切です。

そのためには信頼関係が必須でしょう。

■ B型女子×B型男子の結婚相性……オープンで何でも話し合える

B型女子のあなたは、相手の裏まで読んで勘ぐってしまうところがあるため、パートナーを選ぶとしたら、コミュニケーション豊かなB型男子はかなり理想的。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.