恋愛情報『B型女子のカップル傾向!「結婚の相性」が良い血液型は?』

2020年5月12日 13:45

B型女子のカップル傾向!「結婚の相性」が良い血液型は?

しかし、現実感覚がなければ、精神的にアンバランスになり、結婚生活は行き詰まってしまいます。

AB型男子は、やや金銭感覚に乏しいところがあり、お金の面で少し頼りないところがあるでしょう。

夫婦の将来設計をしっかり立てて進んでいくことで、滞りなく上手くいくはずです。

あなたがフォローしてあげれば、彼は素敵な美意識やセンスを発揮してくれるでしょう。

■ おわりに

B型女子は、基本的に細かいことにこだわらず、自由にさせてくれる夫が、結婚相手にはピッタリ。

確かに血液型で、ある程度の性格は、決まってくる部分もあると言えるでしょう。

しかし、大切なことは「人間同士」であるということです。

いくら相性が良くても、そこにあぐらをかいてしまうとダメになってしまいますし、相性が悪くても、努力し合うことで上手くいくこともありますよ。


(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.