恋愛情報『O型女子のカップル傾向!「結婚の相性」が良い血液型は?』

2020年5月15日 13:45

O型女子のカップル傾向!「結婚の相性」が良い血液型は?

たとえそれが欠点だとしても、そのときはなかなか気づかないもの。

しかし、結婚生活が続くと、ハッキリとその欠点が浮き彫りになり、だんだんと耐えられなくなることもしばしば……。

B型男子の何でも頼る性格が面倒になり、自立してほしいと感じることも考えられます。

少しだけ相手の欠点に寛容になれれば、楽しいカップルのような二人になれるはず。

そのためには、しっかりと話し合う時間を大切にしていきましょう。

■ O型女子×O型男子の結婚相性は……彼の熱い気持ちに思いを馳せて

O型女子×O型男子の結婚相性は……彼の熱い気持ちに思いを馳せて


O型女子のあなたは、構ってほしい気持ちが強いタイプ。

でも、愛されたいという気持ちは、突き詰めるとキリがないもの。

結婚生活において、「もっと、もっと」という期待はつきものです。


最初は些細なことでも満足していたのに、いつの間にかO型男子に求める水準が高くなってしまいがち……。ときには、あなたの気持ちに応えてくれようと、努力してくれる相手の気持ちに、感謝を示しましょう。

きっと、心の奥がジーンと熱くなるはずです。

お互いに家事を分担するなどすると、対等な家庭生活が送れそうですよ。

■ O型女子×AB型男子の結婚相性は……言いたいことをハッキリ言葉に出すこと

O型女子の結婚生活が幸せなものになるかは、あなたがAB型男子に対して「いかに自分の本音を素直に伝えられるか」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.