恋愛情報『AB型女子のカップル傾向!「結婚の相性」が良い血液型は?』

2020年5月18日 17:45

AB型女子のカップル傾向!「結婚の相性」が良い血液型は?

血液型は4パターンしかありませんが、その相性は16通りと様々な形があります。

もちろん、良い相性もあればそうでない相性もあるのですが、大切なのは、どうすればいい関係を築くことができるかということ。

あなたと彼の関係性は、どのようなものでしょうか。

今回は、血液型から「AB型女子のカップル傾向!『結婚の相性』が良い血液型」についてご紹介しますよ。

AB型女子のカップル傾向!「結婚の相性」が良い血液型は?


■ AB型女子×A型男子の結婚相性……自分を静かに見守ってくれる相手

AB型のあなたが人生を共にするパートナーは、容姿や経済力ではなく、「空気感」によって選ばれるでしょう。

なぜか一緒にいて居心地がよかったり、生活の好みや価値観が同じだったりすることが、大切なのです。

A型男子は、まさにピッタリ当てはまるタイプ。

自分を静かに見守ってくれるA型男子なら、運命さえも感じるはずですよ。

■ AB型女子×B型男子の結婚相性……不満を家の外に漏らさなければ〇

AB型女子のあなたは、どちらかというと秘密主義。

「家庭内のことは、あまり他人に話さないほうが良い」と思っているでしょう。

なぜなら、どこの家庭にも必ず何かしらの問題があり、それを周囲に伝えることで、夫の不満をあおることになるからです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.