恋愛情報『AB型女子のカップル傾向!「結婚の相性」が良い血液型は?』

2020年5月18日 17:45

AB型女子のカップル傾向!「結婚の相性」が良い血液型は?

でも、B型男子はかなり開けっぴろげ。

会社の同僚などに「うちの妻がさ……」と、なにげなく話してしまうでしょう。

彼にとってはたわいもないことでも、あなたは周囲のネガティブな意見を耳にすると、少しずつ腹が立ってくるもの。

B型男子との間で話し合い、家の中のことは、外に漏らさないようにしましょう。

そうすれば、お互い同志のような結束力が生まれるはずです。

■ AB型女子×O型男子の結婚相性は……節度も大切ですが言葉を大切に

AB型女子×O型男子の結婚相性は……節度も大切ですが言葉を大切に


AB型女子は、結婚することでお互いが成長することや、今よりもっと良い関係を築いていくことを望んでいます。

自分の全てを明かすことはせず、節度を持って二人の関係を深めていくことを好むでしょう。

ただし、自分なりの美意識を持っているのは素晴らしいのですが、やや言葉足らずなところがあるようです。
O型男子は「言われないと分からない」タイプ。

コミュニケーションを大切にしておくことが、O型男子といつまでも新鮮な関係でいられるコツですよ。

■ AB型女子×AB型男子の結婚相性は……二人の趣味を共有すると仲良し夫婦に

AB型のあなたは、矛盾した思いを抱えやすい傾向にあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.