恋愛情報『AB型女子のカップル傾向!「結婚の相性」が良い血液型は?』

2020年5月18日 17:45

AB型女子のカップル傾向!「結婚の相性」が良い血液型は?

自分ひとりでは、将来寂しいだろうなと感じながらも、「一人でもいいかもしれない」と考えることもあるでしょう。

「どこかに白馬の王子様がいるはず」という、純粋な理想を持っているところも……。

いざ実際にAB型男子と結婚してみると、お互いの暮らしが個別的なので、結婚しているような感覚になれないかもしれません。

そんなAB型どうしの二人には、共通の趣味が必要でしょう。

そうすれば、彼について意外とたくさんの発見があるはず。

何事も挑戦する勇気を持つことです。

■ おわりに

AB型女子は、基本的にスマートで距離感を掴むのが上手い夫が、結婚相手にはピッタリ。

確かに血液型で、ある程度の性格は、決まってくる部分もあるでしょう。


しかし、大切なことは「人間同士」であるということです。

いくら相性が良くても、そこにあぐらをかいてしまうとダメになってしまいますし、相性が悪くても、努力し合うことでうまくいくこともあるでしょう。

何よりも大切なのは、お互いの気持ちを尊重し合うことですよ。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.