恋愛情報『星座×家族構成別!お付き合いしたら「相性バッチリ」な男女TOP10』

2020年6月15日 06:45

星座×家族構成別!お付き合いしたら「相性バッチリ」な男女TOP10

慎重に考えすぎて行動をストップしやすい彼にとって、しし座真ん中っ子女子は、もっとも信頼できる相手。

カップルになれば、お互いに素直になって順調に恋を育んでいけるでしょう。

■ 5位…おうし座長女女子×やぎ座長男男子

同じ第一子同士の二人は、考え方がぴったりと合い、一緒にいて居心地が良いでしょう。

趣味や好みも似ているので、二人でいろいろな経験を共有しながら楽しい時間を過ごせるはず。

他の人には気づいてもらえないような細かいことまで、この二人の間では理解しあえるのです。パートナーとしての相性はバッチリでしょう。

■ 4位…いて座末っ子女子×ふたご座一人っ子男子

この二人は、適度に距離をとりつつ、楽しい恋ができる相性。

いて座末っ子女子の気さくでオープンな性格につられて、少し神経質な性格の彼も思わず笑顔になってしまいます。


いつもはちょっとクールな彼ですが、彼女といれば大胆に、そして感情を素直に表現できるでしょう。

自分にない魅力を持った相手を尊敬し、惹かれ合う二人となるのです。

■ 3位…うお座末っ子女子×おうし座末っ子男子

この二人は、どちらもおおらかでマイペース。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.