恋愛情報『あなたの顔でわかる!モテ期の兆候が出ている人相とは?』

2020年7月1日 13:45

あなたの顔でわかる!モテ期の兆候が出ている人相とは?

人生にはモテモテになるシーズンが一生のうちに3度あると言われています。

でも、そんなモテ期って、自分ではいつ来ているのかわからないものですよね。

そんなときは、自分の顔を鏡で見てみましょう。そこに“答え”が表れています。

そこで今回は、あなたの顔から「モテ期の兆候が出ている人相」をご紹介いたします。

あなたの顔でわかる!モテ期の兆候が出ている人相とは?


■ 恋愛運絶好調の兆候は「桜色の目尻」

恋愛運絶好調の兆候は桜色の目尻


人相学で言うと、目尻の部分は“妻妾(さいしょう)宮”と呼ばれ、主に恋愛運や家庭運が表れるところとされます。

じつは、この部分がほんのりピンク色になると、あなたに恋のチャンスが訪れているとされているのです。

色気が周囲に伝わりやすく、出会いもたくさんやってきて豊かな生活を送ることができるタイミングだとされます。

魅力的な男子から声をかけられることも多くなり、まさに“恋のシーズン”の到来を伝えるサインなのです。

■ 「目もとのシワ」は幸せな恋の証?

目もとのシワは幸せな恋の証!?


目もとにシワができると、女子的には老けたみたいでイヤ!と感じる人も少なくありませんよね。

でも、目尻のシワは、人相学的には“大吉”だと言えるのです。1~2本出ている場合は、恋人と幸せな時間を過ごすことができるという暗示があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.