恋愛情報『星座×血液型別!男子がつい特別扱いしちゃう「天性のモテ女子」TOP10』

2020年5月3日 06:45

星座×血液型別!男子がつい特別扱いしちゃう「天性のモテ女子」TOP10

世の中には、男子から「手放したくない!」「この子は自分の運命の人だ!」と思われる、天性のモテ女子が存在するもの。

あなたはそんなモテ要素を持っているでしょうか?

そこで今回は、あなたの星座×血液型から「男子がつい特別扱いしちゃう『天性のモテ女子』TOP10」をご紹介します。

もしかすると、あなたもランクインしているかも?

今すぐチェックしてみましょう。

男子がつい特別扱いしちゃう「天性のモテ女子」


■ 10位…おひつじ座×O型女子

あなたは、自分の可能性を信じて、不可能なことでも可能にするタイプ。

強いエネルギーと向上心があります。

自分の価値を高めてくれる人と、切磋琢磨する関係が理想的でしょう。

自分のことばかりではなく、他人のことを思いやる気持ちも十分あります。

友人を熱く応援し、まわりの人たちの可能性まで広げていけるあなたに、強くあこがれる男子が多いでしょう。


■ 9位…おとめ座×A型女子

あなたは一歩一歩確実に進んでいく、慎重な性格。

自分なりの倫理観を、しっかりと持っています。

真面目で実直なあなたは、責任感が強く、自分にも人にもストイック。

自分の理想を実現しようとするあまり、恋人にも厳しくなりがちですが、そんなあなたをつい頼りたくなる男子は多いはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.