恋愛情報『雨といえば…?といって思い出すものでわかる!あなたの「本当の性格」』

2020年6月14日 13:45

雨といえば…?といって思い出すものでわかる!あなたの「本当の性格」

自分のことは、自分ではなかなかわからないもの。客観的に自分を分析することは難しいですよね。

そこで今回は、深層心理を使って、あなた本来の性格を分析する心理テストをご紹介いたします。

雨と言えば…?といって思い出すものでわかる!あなたの「本当の性格」


Q.あなたは雨といえば、何を思い出しますか?次のうちからひとつ選んでください。

A:雨ガッパ
B:カエル
C:水たまり
D:長ぐつ

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストで診断できること

「あなたの本当の性格」

深層心理において「雨」は、自分自身と向き合うシチュエーションを意味します。

そして、そこから連想するものは、自身に対する潜在意識を反映していると言えるのです。

では、あなたの本当の性格を診断していきましょう。

■ A:「雨ガッパ」を選んだあなたは…

静かに燃えるカリスマ性の持ち主


「静かに燃えるカリスマ性の持ち主」

あなたは、しらずしらずのうちに人を従わせてしまうカリスマ性の持ち主。

真面目そうに見えて、実は心の奥に熱い炎を秘めているあなた。さっぱりとした印象の中に見え隠れする人情や情熱が、人の心を惹きつけます。

ただ、あなたは自身の夢や目標をあまり人に言おうとせず、自分の中だけに秘めておくところがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.