恋愛情報『あなたが気になる目でわかる!あなたと「相性のいい男性」』

2020年6月2日 13:45

あなたが気になる目でわかる!あなたと「相性のいい男性」

自分の仕事に自信を持っている人にキュンとする傾向があり、心の中に揺るぎない信念を持っている男性となら相性バッチリです。

また、あなたと相性のいい彼の惚れ込んだものに対する愛情はかなりのもの。一度お付き合いすると、長続きすると言えるでしょう。

■ B:「二重の目」を選んだあなた

「二重の目」を選んだあなた


相性のいい男性は…「明るく純粋なタイプ」

あなたは、明るく純粋な性格の男性と好相性。

子供のような発想をもっており、それを形にしていけるクリエイティブなタイプと意気がピッタリだと言えます。

好奇心旺盛で天真爛漫な彼に、どこか不思議な印象を抱き、惹かれていくでしょう。

あなたと相性のいい彼は、一度仲良くなると「自分の世界観を共有できる相手」として、おしゃべりが尽きない人が多い傾向があります。

少し飽きっぽいところがたまにキズですが、お付き合いしたら、彼はあなたを明るく楽しませてくれるはずです。
■ C:「たれ目」を選んだあなた

「たれ目」を選んだあなた


相性のいい男性は…「柔軟でフラットなタイプ」

あなたは、何ごともフラットに考えられる男性と好相性。

どんなことも一度自分の中で受け止めて、臨機応変に対応していける姿に「この人いいかも…」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.