恋愛情報『星座×家族構成別!結婚したら「おしどり夫婦」になるカップルTOP10』

2020年5月13日 06:45

星座×家族構成別!結婚したら「おしどり夫婦」になるカップルTOP10

楽しさだけを求める恋愛においては、相性は良くないでしょう。

それなのに、なぜか結婚の相性はバッチリ!

家の中では、お互いの個性が生かされて、ばらばらだったはずの二人がぴったりとまとまるのです。

お互いの長所を生かしあいながら、とても幸せな家庭を築いていけるでしょう。

■ 6位…かに座末っ子女子×うお座長男男子

このカップルはどちらも情が深いタイプ。

特に、家族に対しては愛情と執着が強いと言えます。

そのため、結婚するととにかく干渉しあうでしょう。

いろいろなことに口出しをするため、たまにうっとうしく感じることもあるかもしれませんが、この二人はそうして夫婦の絆を深めていくのです。

つねに相手を思いやる、おしどり夫婦になれるでしょう。


■ 5位…おひつじ座真ん中っ子女子×いて座一人っ子男子

この二人は、結婚してからも、いつまでも恋人のような甘い関係性でいられるでしょう。

お互いに自分の軸をしっかりと持っていて、相手に合わせようとしすぎないので、居心地がいいはず。

ほどよい距離感だからこそ、お互いへの恋愛感情が長く続きそうです。

ただ、家庭内の「ルール」をある程度決めておかないと、ラブラブすぎて家のことがうまくまわらないかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.