恋愛情報『星座×家族構成別!結婚したら「おしどり夫婦」になるカップルTOP10』

2020年5月13日 06:45

星座×家族構成別!結婚したら「おしどり夫婦」になるカップルTOP10

愛情と家事、しっかりと両立していきましょう。

■ 4位…おとめ座一人っ子女子×てんびん座長男男子

この二人は、価値観やものの見方がずいぶんと異なっているカップル。

「付き合う」までの段階で、さまざまな試練や葛藤があったはずです。

もろもろの衝突を乗り越えてきた二人なら、結婚生活もバッチリ。

ほかの夫婦にはない特別な空気感で、幸せな家庭を築けそうです。

もともとわかりあえないはずの二人だからこそ、乗り越えて一緒になったときには最強のおしどり夫婦になるでしょう。

■ 3位…うお座末っ子女子×おとめ座長男男子

星座×家族構成別!結婚したら「おしどり夫婦」になるカップルTOP10
このカップルは、結婚すると笑いが絶えない明るい家庭を築けるでしょう。

二人の会話は、まるで夫婦(めおと)漫才のよう。


妻の天然ボケに、夫のツッコミが入る…といったような楽しい結婚生活になるはずです。

恋愛のトキメキを感じるというよりも、「相方」や「運命共同体」といった感覚で、お互いをいつまでも大事にできるでしょう。

■ 2位…みずがめ座真ん中っ子女子×おひつじ座真ん中っ子男子

この二人は、それぞれの「好きなもの」をかなりはっきりと持っています。

二人とも、趣味に対して熱心で、多くの時間を使いたいタイプかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.