恋愛情報『紫色と言えば…?選択肢からあなたの「恋愛における本性」を診断!』

2020年4月28日 13:45

紫色と言えば…?選択肢からあなたの「恋愛における本性」を診断!

どんな女子でも、恋をすると変わりますよね。

ほとんどの女子が綺麗になったり輝いたりしますが、その裏側では女性特有の本性が渦巻いていることも……!

今回は、紫色に抱くイメージから「あなたの“恋愛における本性”」がわかる心理テストをご紹介いたします。

『紫色』と言えばなにをイメージしますか?


Q.あなたは『紫色』と言えばなにをイメージしますか?次の選択肢から一つお選びください。

A:すみれ
B:高貴
C:ブドウ
D:毒

この心理テストで診断できること「あなたの恋愛における本性」

深層心理において“紫色”のカラーは、センスや気位の高さ、そして自分の中のイジワルな性格と密接です。

そして、紫色から連想するものは、あなた自身の「女としての魔性」とも結びついているもの。

頭で考えることのない、あなたの恋愛における本性を探ることができるのです。


■ A:「すみれ」を選んだあなた……他の異性に目移りしがち

すみれ


あなたは、やや飽きやすく中途半端な状態で投げ出す傾向が強いと言えるかもしれません。

次から次へと楽しいことに目移りしてしまうため、恋愛においても浮気性なとこるもあるようです。しかも、悪びれたところがないため、少しタチが悪いと言えるかもしれません……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.