恋愛情報『白いものと言えば…でわかる!あなたの「恋の腹黒度」』

2020年8月9日 13:45

白いものと言えば…でわかる!あなたの「恋の腹黒度」

ニコニコして虫も殺さないような顔をしている女子が、じつは相当腹黒かった。

……なんて経験はありませんか。

腹黒さは、そのマイナスのギャップから知ってしまうと、かなりの衝撃を受けますよね。

できれば目を背けておきたいもの。

そこで今回は、白色から連想することによる「あなたの“恋の腹黒度”」がわかる心理テストをご紹介いたします。

白いものと言えば…でわかる!あなたの「恋の腹黒度」


Q.あなたは「白色」と言えば何を思い出しますか? 次からひとつ選んでください。

A:雲
B:消しゴム
C:救急車
D:シロクマ

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

【白色から想像するもので「腹黒度」わかる理由】

深層心理において“白色”のカラーは、何にでも染まることができる柔軟性と密接です。

そして、すべての色を消してしまう高すぎる理想とも結びついており、裏の素顔を隠すという意味合いもあります。

そのため、白からイメージするものが何かによって、あなたの恋愛における腹黒さを探ることができるのです。

■ Aを選んだあなた

Aを選んだあなた


【腹黒度40%!彼を振り回して本気かをたしかめる】

あなたは可愛らしく自由で軽やかな性格の裏に、小悪魔のように彼を振り回す腹黒い性格が潜んでいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.