恋愛情報『白いものと言えば…でわかる!あなたの「恋の腹黒度」』

2020年8月9日 13:45

白いものと言えば…でわかる!あなたの「恋の腹黒度」

つきあいが始まると、彼の好みのファッションやメイクを取り入れて、彼の気持ちを掴むでしょう。

しかし、それは彼だけに向けられたものではなく、関わる全ての人に対して魅力として発散されます。

彼の嫉妬心を不用意にあおり、不安にさせ束縛男に変えてしまう恐れが。不用意に嫉妬心を焚きつけないようにしましょう。

■ Bを選んだあなた

白いものと言えば…でわかる!あなたの「恋の腹黒度」


【腹黒度65%!自分の型にハメてコントロールする】

あなたは、マジメで清楚、細やかなことによく気が付く性格の裏に、恋を型にはめようとする腹黒さが潜んでいます。

おカタい性格ゆえに「恋愛はこういうもの」「彼はこうあるべき」という概念に縛られてしまい、彼を不自由にさせてしまうようです。

そしてルールや正しさを振りかざし、相手をコントロールしてしまうでしょう。もともと恋は楽しむためのもの、という発想が欠けているので、もう少し気楽に構えたほうがいいかも。


■ Cを選んだあなた

白いものと言えば…でわかる!あなたの「恋の腹黒度」


【腹黒度10%!グサリと刺さる言葉で成長を促す】

あなたは、世話好きかつ誠実で裏表の無い性格の裏に、何でもストレートに言いたいことを言わないと気が済まないという腹黒さが潜んでいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.