恋愛情報『名前別!付き合ったら「お互い幸せになれる」男女カップル4選』

2020年5月8日 06:45

名前別!付き合ったら「お互い幸せになれる」男女カップル4選

ひと目ぼれしてどんなに恋焦がれても、付き合ってみたら「あれ?」ということは、ままあるものです。

でも今回、運命を色濃く表す、名前の頭文字で占った男女カップルは、付き合ったらお互いに幸せになれるカップル。

「あれ?」の心配はない相性です。

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

例:なみえ→な行みき→ま行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

名前別!付き合ったら「お互い幸せになれる」男女カップル4選


■ 「は行・ま行」の女性×「か行」の男性…2人で関係を築く実感がある

か行の男性は曲がったことが嫌いで、この女性と決めたら生涯守り抜こうとする、頼りがい抜群の男性。

日々の不安にのまれやすい、は行・ま行の女性は、彼と一緒にいるだけで心が落ち着きます。

「マジメすぎるところがある彼を受け止めていけるのは、私だけ」と献身的に尽くし、彼はその愛情を感じることで、男のプライドが満たされ、幸せな気持ちになるでしょう。


恋の主導権を握るのは彼ですが、きちんと相談があり、女性の意見を前向きに取り入れます。

2人で関係を築いていっているという実感がある、幸せカップルでしょう。

■ 「か行」の女性×「は行・ま行」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.