恋愛情報『姓名判断!付き合うと長続きする「強い絆で結ばれた」男女カップルTOP10』

2020年5月17日 06:45

姓名判断!付き合うと長続きする「強い絆で結ばれた」男女カップルTOP10

男女の名前の画数別で、「強い絆で結ばれた」男女カップルTOP10を占います。

「姓」の最後の漢字の画数と「名」の最初の漢字の画数を合計した数の、一の位から判断します。

一の位は、1、2……9、0の10種類。この数からは、自立心が芽生え、自分の意志で人生を歩んでいる時期に起きることを占うことができますので、運命の相手を占うのに適しているのです。10位から1位の順での発表です。

例:鈴木花子
木→4画、花→7画4+7=11→一の位が1の人

姓名判断!付き合うと長続きする「強い絆で結ばれた」男女カップルTOP10


■ 10位一の位が3の女性×一の位が1の男性…男性が女性を信頼

とくに、男性の方が3の女性に圧倒的な信頼を寄せている関係です。

純粋に信頼を寄せてくるマジメな1の男性にほだされる感じで、女性はお付き合いを深めていきます。

時間がたつほどにふたりの絆は強くなり、彼からの一方通行の信頼関係ではなくなるでしょう。

■ 9位一の位が4の女性×一の位が7の男性…必要とし合うふたり

普段は冷静タイプのふたりですが、お互いを頼り必要とし合い、お互いを甘やかし合うという、まわりの人が引いてしまうようなラブラブカップルと言えます。

ふたりでわがままを言い合って楽しんでいるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.