恋愛情報『姓名判断!付き合うと長続きする「強い絆で結ばれた」男女カップルTOP10』

2020年5月17日 06:45

姓名判断!付き合うと長続きする「強い絆で結ばれた」男女カップルTOP10

言葉では説明できない見えない強い絆が、二人の間にあるのでしょう。

■ 8位一の位が9の女性×一の位が8の男性…彼のおかげで落ち着く

8の男性は、とても意志が強い人。よく言えば臨機応変だけど、優柔不断なところがある9の女性は、彼と絆で結ばれていることで地に足が着くのです。

彼も、女性が信頼に値するとわかっているからこそ、絆を弱めることなく付き合い続けるのです。

■ 7位一の位が6の女性×一の位が1の男性…亭主関白のようでじつは

リーダータイプの1の男性が、ほんわかタイプの6の女性を引っ張っているというカップルです。

一見、亭主関白な旦那に付き従っている奥さんのような感じですが、実は奥さんが旦那を尻に敷いている部分も大きいという感じ。絆があってこそです。

■ 6位一の位が2の女性×一の位が3の男性…女性が男性を信頼

2の女性が3の男性を全面的に信頼していることが、2人の関係のスタートとベースになっているカップルです。
男性は、女性からの信頼で自信がつき、精神的にも安定。やりたいことを伸び伸びとやり、女性はそれについていきます。別れる理由がなかなかありません。

■ 5位一の位が7の女性×一の位が9の男性…勝手気ままだけど信頼がある

アクティブで自由なふたりというカップルです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.