恋愛情報『姓名判断!付き合うと長続きする「強い絆で結ばれた」男女カップルTOP10』

2020年5月17日 06:45

姓名判断!付き合うと長続きする「強い絆で結ばれた」男女カップルTOP10

9の男性の方が自由気ままですが、7の女性は彼を信頼しているのでほぼ野放し。

彼も女性にとやかく言うことはほとんどありません。勝手気ままなふたりですが、信頼関係はバツグン。長く付き合うでしょう。

■ 4位一の位が8の女性×一の位が6の男性…ケンカしても論理的に解決

硬派な8の女性と穏やかな6の男性の組み合わせ。

派手な恋愛は苦手で、不器用で地味な女性を、6の男性はとても安心に感じ信頼するのです。

女性のほうは、物静かで同じく地味目なこの男性なら信頼できると思っています。ケンカしても論理的に解決して仲直りするでしょう。


■ 3位一の位が0の女性×一の位が8の男性…何をしても大丈夫

0の女性は8の男性をうまく手のひらの上で転がします。

でも、男性はまったくイヤな気がしないどころか、むしろ心地いいとさえ感じるでしょう。

なにをされても大丈夫という信頼があるからです。また、逆に女性も信頼しているからこそ、何をしても大丈夫と思います。

■ 2位一の位が5の女性×一の位が6の男性…お互いのことはすべてわかっている

この2人は争うことが嫌いな平和主義のカップルです。誤解やケンカの種をなくすために、隠しごとをせず報告するでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.