恋愛情報『干支別!相性悪いかも?「一緒にいたら疲れちゃう」男女カップルランキング』

2020年4月29日 06:45

干支別!相性悪いかも?「一緒にいたら疲れちゃう」男女カップルランキング

「すっごい好き!」と盛り上がって付き合い始めたのに、いざ一緒にいる時間が長くなると疲れてしまう……。

もしかしたら、干支の持つ運命が、その理由を教えてくれるかもしれません!

男女の干支別に、「一緒にいると疲れちゃう相性の悪い男女」をランキング形式で占いますよ。

10位から1位の順での発表です。

干支別!相性悪いかも?「一緒にいたら疲れちゃう」男女カップルランキング


■ 10位戌(いぬ)年生まれの女性×丑(うし)年生まれの男性…にタイミングがずれる

2人とも常識人で、あからさまに疲れるようなことを仕掛けないし、むしろ良かれと思って気をつかうのに、圧倒的にタイミングがずれるため、疲れるでしょう。

「ありがたいけど、今じゃない!」ことが多いのです。

何かする前に聞くことで、お互いストレスを減らせるはず。

■ 9位巳(へび)年生まれの女性×寅(とら)年生まれの男性…好みが正反対

アニバーサリーはレストランを借り切って、パーティーのような派手な恋愛をしたい寅(とら)年男性と、家で引きこもって愛を育みたい巳(へび)年女性。

好みが正反対で、付き合い始めると疲労します。


殻にこもりがちな女性側が、自分の好みを彼にちゃんと言うことが、仲良くなるキッカケになるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.